忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美白化粧品

できてしまったシミのお手入れは、 「美白化粧品」 に走りがちですが、シミ改善にはまずは、水分です。

肌が水分で満たされていればシミの色素も薄く見えますし、肌の表面がやわらかくなって、化粧品の水分も浸透しやすいのです。

まずはミネラルウォーターを飲んだり、化粧水をたっぷりとつけて体の外からも中からも水分を補給します。

水分をたっぷりと含むとシミが出来にくくなりますので、シミが出来にくい体質を作りましょう。

肌にたっぷりと水分が行き渡ったら、美白効果の高いフェイスパックやビタミンC誘導体入りの美容液などで、肌の表面からメラニン色素を吸い上げます。

プラセンタ入り化粧品も、肌を元気にして肌を再生してくれますので、シミにも効果があります。

できてしまったシミを何とかするための対策には、まずは保湿することが最も重要です。

美白化粧品を使用するのは、その次、と考えて下さい。

美白効果がある「ホワイトニング~」という化粧品は効果が現れにくいという難点もあります。

美白化粧品は紫外線を浴びた時にシミを作ろうとする機能をブロックしてくれる働きがありますので、朝出かける前に使用すると効果的です。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

イチオシ情報

バーコード

ブログ内検索

リンク

track feed 徹底対策!
シミ・シワ・そばかすを全部消す方法